【ベトナムに関連する企業経営者へ】ベトナムの若者をぜひ応援ください。ご協力をお願いします。

2017年05月20日 15:32 | ベトナム

今日は大阪です。

KYODAI山崎さんより誘っていただき、
「VYSA (ヴィサ)」という、
在日ベトナム人学生&若者世代の団体のお二人とミーティングしました。

「VYSA」の正式名称は
Vietnamese Youth and Student Association in Japan
(在日ベトナム学生青年協会)」。
URL http://www.vysajp.org/


日本に住むベトナムの若者たちが
日本で活躍できるように
様々な活動に取り組んでいます。



「VYSA-Osaka」(在大阪ベトナム学生青年協会)
Vy (ヴィ) さんHà (ハー) さんと、
【ベトナムに関連する企業経営者へ】ベトナムの若者をぜひ応援ください。ご協力をお願いします。

7月に主催するイベント、、
「第2回 日越弁論大会」の運営、進め方について話をしました。
【ベトナムに関連する企業経営者へ】ベトナムの若者をぜひ応援ください。ご協力をお願いします。


端的に言えば、
彼女たちの悩みは
「かかる費用」を捻出、確保するために
「協賛金、寄付」を集めないといけない。

何とか
「3万円」の寄付を集められないでしょうか?
ご協力いただけないでしょうか?

ということです。


「クラウドファンディング」をやることも
おすすめしたいと思いますが、

ぜひ皆さん、この団体 (日本に住むベトナム人の若者たち) のために
3万円で良いので、
何とかご協力いただけないでしょうか?



特に、ベトナムに進出している企業経営者、
今後ベトナムの若者を採用したいと考えている経営者、
絶対にやっておいたほうがいいです。
こういう継続がとても大事ですね。



私ももちろん微力ながら
協賛をさせていただきましたし、
当日は、会場に足を運び、
この「弁論大会」の「審査員」として参加させていただきます。


「はまぞう」も
こういうイベント、取り組みは
どんどん応援してゆきたいと思います。





同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ベトナムに関連する企業経営者へ】ベトナムの若者をぜひ応援ください。ご協力をお願いします。
    コメント(0)