遊橋CTOと、「大きな夢」への挑戦が始まる。

遊橋CTOと、「大きな夢」への挑戦が始まる。

先生との


「出会い」は


とても不思議なきっかけからでした。


まさか


「こんな日」が来るとは思いませんでした。



このたび、


正式に


遊橋さんの


株式会社はまぞうの


「取締役CTO (Chief Technology Officer)」就任を、


発表することができました。


URL http://privacy.hamazo.tv/e7260916.html

個人的にも


会社としても、


最高に happy な一日です。



「はまぞう」が


これから「世界」と戦って行く上で


ずっと渇望していた、


「一流」のテクノロジー、視点、先鋭さ、プライドを手に入れました。



半年かけて


ずっと調整をして来まして、


今、こうして正式発表の運びになったのです。



遊橋先生は


NTTドコモご出身。



最高の舞台で戦って来られた、その「経験」と「知見」は


今こそ、「はまぞう」で発揮いただきたいと思っています。



「大会社」ではなかなかできなかった「スピード感」。



グイグイ「決定し、推進できる」喜びは


「はまぞう」ならではの大いなる魅力なはずです。




僕は


この「HamaZo」で


真剣に、世界各国の


「地域密着プラットフォーム」を戦いたいと考えています。





遊橋さんの


「やりたいこと」を


スピーディにできるよう、


「経営資源」を確保し、


大きなマネタイズを実現すること



経営者である僕の仕事
です。



ほんと、不思議な「ご縁」ですが、


素晴らしいパートナーと巡り会えました。



遊橋先生の


ブログがこれです。

URL http://yhs.hamazo.tv/



英語で発信するのは


「世界のクレイジー」なエンジニア連中を


「HamaZo」に集めてもらうため
です。



「ICT」と


「地域」をキーワードに


「世界を変えたい」と


真剣に願う世界の若者が


「HamaZo」に


どんどん挑戦してほしい、



二人とも、そう、願っています。



遊橋さん、


今日は、誕生日おめでとう!!


Happy birthday to you!!



実は


二人は同級生。



僕は来月 45歳。(笑)



もう若かないけど、


「中年」だけど、


「ビジネス」をちょうどいい感じで知り尽くした一番いい時期です。



僕には


「絶大なパワー」があります。


遊橋さんには


「超賢い知見」があります。




二人で


必ず「世界」を変えられると信じて、


2017年、


僕らはチャレンジしてゆきます。


遊橋CTOと、「大きな夢」への挑戦が始まる。


遊橋CTO、


よろしくお願いしますね。上昇上昇力こぶ




















同じカテゴリー(企業経営)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遊橋CTOと、「大きな夢」への挑戦が始まる。
    コメント(0)