22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。

ようやく


来たかった


由布院 (ゆふいん) に来ることができました。
22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。



22年間、ずっと


来たかった場所です。



旅館業をやっている方にとっては


玉の湯さん

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。
URL http://www.tamanoyu.co.jp/


亀の井別荘さん

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。
URL http://www.kamenoi-bessou.jp/


永遠の目標ですし、




「観光地づくり」をされている方にとっても


中谷さん

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。


溝口さん


永遠の憧れ、なのです。(少なくとも、僕は。)



日本で初めて


「町おこし」という言葉は


「由布院」、


この二人のカリスマから生まれたと


記憶いたします。





正直、


普通の「池」ですが...


「金鱗湖」には


今日も、韓国、台湾などから

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。

多くの観光客が


足を運ぶのも


お二人が敷いた「レール」があります。



まるで


「原宿」のようなたくさんのお客さん!

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。



今日、


幸運にも、偶然、


中谷健太郎さん


お会いすることができました。

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。


「足が震える」瞬間でした。


中谷さんが


今、進める、


新しいプロジェクトの構想もお話ししてくれました。

22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。


お幾つになろうとも、


「町おこし」に


「定年」はないのですね。



いつかは


「玉の湯」、


いつかは


「亀の井別荘」です!




いつかここに泊まるのが


僕の「夢」です。



また来たいと思います。













同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
22年来たかった場所、由布院 (ゆふいん) へ。亀の井別荘・中谷健太郎さんにご挨拶。
    コメント(0)