浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!

2016年06月10日 23:29 | VISIT JAPAN (インバウンド)

こんな素敵な (Coolな)

「夜市」が

他にあったでしょうか?

子供たちが

「手もみマッサージ」をしてくれました。

浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!

子供たちは

「アメリカ」に行くために

自分たちの「旅費」を

このマッサージで稼いでいます。(笑)
浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!

子供たちとの

「会話」も

実に愛らしい。

お願いして

「肩たたき」
浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!

「肩もみ」もしてもらいました。
浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!

外国人旅行者にも

「スペシャルな思い出」として刻まれるでしょう。

「JAGA JAGA 夜市」
浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!
URL http://jagajaga.minanomori.com/

まだ始まったばかり。

浜松駅前の

「ソラモ」

平日の夜 (18:00~21:00) を中心に

行われます。

なんと

東京オリンピックの

2020年まで。

みんなで応援し、

みんなで育ててゆきましょう。

「継続こそ、大きな力なり」なのです。




同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

この記事へのコメント
トッテイ様今晩は
子供さんも頑張っているのですね
夜店市私火曜日に出向きました
しゅりけん投げ体験がありましたから 体験してきました
オリンピックの年まで行われるとは知りませでした
また時間がありましたら出向きます
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年06月11日 00:26
MSZ-006Ζガンダムさん

ぜひ「夜市」を楽しみましょう!

アイドルたちの出演もあるみたいですよ。

手もみマッサージもぜひお試しください!笑
Posted by トッティトッティ at 2016年06月11日 22:21
ご紹介ありがとうございます。

大人も子供も自由度の高い、夜市を目指します。

応援お願いしますね。

あとは、シロシロのレポートを楽しみにしますが・・・

たい焼きありがとうございました。

お二人からの差し入れなので、バツゲームかと思いましたが、

美味しかったので安心しました(笑)
Posted by iku32iku32 at 2016年06月11日 23:04
三井さん

ぜひ定着していくといいですね。

これから少しづつ参加者も増え、

いい「コンテンツ」になっていくと思います。

僕らもサポートさせていただきますので、

ぜひ一緒に頑張りましょう。(@_@)
Posted by トッティトッティ at 2016年06月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松の夜には「JAGA JAGA (Night Market)」がある!
    コメント(4)