日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!

たった 1日だけの

「モスク」でしたが、

ムスリムの方に (for Muslim)

とても喜んでいただけました。
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!

ホント、作ってよかったです。

「Wudu (ウドゥ)」する場所も用意しました。
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!

いやーうれしいですね。

No Problem でした。

「礼拝室 (Praying Room)」の中も

普通の

「モスク」の中、そのものでした。
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!

ムスリムの友達も

皆、口々に

「サノさん、

ありがとうございます~♪」

うれしいです~」って。

弊社の「1日モスク」担当の

高橋君と
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!

森山君が
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!

しっかりフォローしてくれました。

日本社会は

もっと正しく、

「イスラム教」を理解しなくてはいけません。


一石を投じるきっかけになればと思います。

日本に

「モスク」を

もっともっと整備しましょう。









同じカテゴリー(ASIA MUSIC FESTIVAL 2016)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本で初めて、「たった1日だけのモスク」。ムスリムの方に大好評でした!
    コメント(0)