みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!

2016年05月21日 23:43 | ASIA MUSIC FESTIVAL 2016

ホント

ここに来るまで

いろんな苦労がありました。

来たミュージシャンみんなが

「それぞれの (苦労の) 言葉」にできると思います。

「スポンサー確保」の問題...

「ビザ取得」の問題...

中には

「自分たちだけでは解決できない」問題もあったので、

よくこの日が来た、と

心の底から

ホッとできるのです。

「告知のチラシ」や

「ホームページ」に

「出演ミュージシャン」を載せたのに

「来ない」、「来られない」可能性もあったんです...

だから、今日無事にみんな来てくれて

本音、ホッとした気持ちしかありません。


見てくださいよ、これ。

まさか

365daband (バーサウナム) の彼らが

「はまぞう」号に乗ってるなんて!!
みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!

彼らの「におい」を残しておきますね。笑

TULUSチームも

昨年10月以来、2回目の「来浜」です。
みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!

Ririe (リリィ) さん、Terima Kasih!

タイ・バンコクからは

Jelly Rocket
みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!

Yellow Fang も、ようこそ、浜松へ。
みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!

インドネシアからの

Lumina Scarlet
みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!

ホントに長年の念願だった

「初来日」が

今日、叶ったのです。

みんながみんな、

「Easy でなかった」から

この日がホント

Happyに想えるんです。

これ以上を望まない明日は

必ずや

「素晴らしい、いい一日」になるんです。

明日は

浜松駅前「ソラモ」へ。

アジアのパワーを浜松から

「世界」に発信しようね、みんな。





同じカテゴリー(ASIA MUSIC FESTIVAL 2016)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんな、よく来てくれました、ようこそ浜松へ。それだけでまずはHappy!
    コメント(0)