15年以上前から知っていた渡邉さんと、今日初めて会った、という「運命」。

今晩は

渡邉さん

食事です。
15年以上前から知っていた渡邉さんと、今日初めて会った、という「運命」。
URL http://www.samsul.com/

今日、ジャカルタから着いたばかりで

とてもお忙しい中、

お時間をいただきました。

渡邉さんと言えば、

インターネット広告事業の起業家であり、

『インドネシアのことがマンガで3時間でわかる本』の著者であり、


というのも

渡邉さんのお母さんが

インドネシア人の方で、

今は

インドネシア・東ジャワ州、マラン

ご家族ともども、住んでいます。

「渡邉さん」のお名前を

僕は

かれこれ

15年以上前から知っていて、

確かに、今日、

「初めて会った」のですが、

何か「懐かしい」感じさえ覚えました。

僕たちの

「インドネシア」事業を通じて、

今このタイミングで

「インドネシア」を「ご縁」に

お会いしたのも

何か、そういう「導き」だったんだ、と

「運命的なもの」さえ、感じます。

渡邉さんは

経験豊富で

百戦錬磨。

「日本」と「インドネシア」のために

何か大きなことをやり遂げる運命の方だと思います。

この先、

一緒にやれるといいですね。

渡邉さん、

今日はありがとうございました。

今後も

よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
15年以上前から知っていた渡邉さんと、今日初めて会った、という「運命」。
    コメント(0)