静岡大学の「留学生と企業との交流会」に参加して来ました。

もはや

外国人の方たちと

一緒に仕事をするのは

「当たり前」の時代
ですね。

今日は

静岡大学

「留学生と企業との交流会」

参加しました。
静岡大学の「留学生と企業との交流会」に参加して来ました。
静岡大学の「留学生と企業との交流会」に参加して来ました。
静岡大学の「留学生と企業との交流会」に参加して来ました。

弊社・シーポイントグループ

日本国内は

浜松、沖縄。

海外拠点は

中国・北京 (Beijing)、

タイ・バンコク (Bangkok)、

ベトナム・ホーチミンシティ (Ho Chi Minh City)、

インドネシア・ジャカルタ (Jakarta)

があります。

おかげさまで

年々、外国人社員の人数が増えています。

お互いの

「文化」と

「価値観」を理解しつつも

ビジネスの「普遍性」をしっかり教育・指導しながら

仕事を通じて

豊かな人生を歩めますように。


僕らは

これからも

積極的に外国人留学生を

採用していきたいと考えています。


4月にも

静岡文化芸術大学・大学院を卒業する

台湾の方が

入社をしてくれます。

大企業じゃつまらない。

「経営層」にとても近い場所で

エキサイティングに仕事できるのが

「中小企業」の最大の魅力。


僕らは

外国人の方たちと一緒に、

新しいインターネットサービスを

どんどん創造し、挑戦していきたいと考えています。













同じカテゴリー(就活中の学生さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡大学の「留学生と企業との交流会」に参加して来ました。
    コメント(0)