「袋井市×はまぞう」=超戦略的地方創生プロジェクト!

今日、

袋井市原田市長より

記者発表がありました。
「袋井市×はまぞう」=超戦略的地方創生プロジェクト!
「袋井市×はまぞう」=超戦略的地方創生プロジェクト!

そうです。

我らが「はまぞう」は

袋井市民の皆さまとともに

袋井市の「シティプロモーション」業務を

担当させていただくこととなりました。


これが

ネットを使った、戦略的な「シティプロモーション」だ。

これが

「ソーシャル」の力を使った、市民一体となった「シティプロモーション」だ。

これこそ、

自治体が目指すべき「インバウンドマーケティング」の本質だ。

地元の企業とのコラボでも

「地方創生」はしっかり実現できる
んだ、

ということを、

皆さまに提示したいと思っています。

原田市長の「記者会見」の後、

引き続き、

我らが袋井商工会議所の豊田会頭からも

「袋井の花火大会」の発表がありました。
「袋井市×はまぞう」=超戦略的地方創生プロジェクト!

「はまぞう」自身、

袋井商工会議所のメンバーでもあります。

(袋井) 商議所のご協力もいただきながら

「袋井市」の「シティプロモーション」をうまく実行してゆきたいと思います。

「地方」のプライドに賭けて

取り組みますよ。


乞うご期待ください。

袋井市民の皆さま、よろしくお願いいたします。










同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「袋井市×はまぞう」=超戦略的地方創生プロジェクト!
    コメント(0)