外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

2015年11月15日 20:30 | WaGoMu | WaGoMu

昨日まで降っていた雨も上がり、

今日は

秋晴れの下、

「うなぎいも収穫祭」!!
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

ヴェトナム

インドネシアのブロガーさんたちと

一緒に楽しみました!
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

インドネシアの

キキさん (写真右) と、リンダさん (写真左)
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

ヴェトナム・ニャチャン出身の

ヒー君
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

同じく、ヴェトナム・ハイフォン出身の

トムちゃん
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

今年も

たくさんの

「うなぎいも」が獲れましたよ~!
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

その後は

卸商団地に最近できた、

「うなぎいも王国」に移動。

「うなも」にも会えましたよ~!にっこり
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

最後に

「焼いも」で一腹~。ナイス
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

フォンさん、トムちゃん、ヒー君。

キキさん、リンダさん、イザさん、

お疲れさまでしたー。
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!

「うなぎいも」の美味しさを

ぜひブログで発信してくださいね。
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!
URL http://item.rakuten.co.jp/e-ichi/h1-016/












同じカテゴリー(WaGoMu)の記事

この記事へのコメント
トッティ様今晩は
ウナギいもって初めて拝見したかも知れないです
実物は見たことがない私です
かなり大きくて長いのですね
サツマイモの天ぷらなどもおいしそうです
石焼き芋も良いかと想います
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2015年11月15日 21:01
MSZ-006Ζガンダムさん

大きさはいろいろなんですけどね。笑

天ぷらもうまいですが
やっぱ「やきいも」ですねー。

今度年明け1月に
「やきいも大会」をやりますよー。
ぜひ来てくださいねー。
Posted by トッティトッティ at 2015年11月15日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
外国人ブロガーとともに「うなぎいも収穫祭」(秋のいもほり大会)に参加!
    コメント(2)