ウチのインドネシア・スタッフ、Edis、ようこそ、「はまぞう」へ!

2015年10月01日 00:12 | WaGoMu | インドネシア

ウチのジャカルタ・オフィスのEdis

浜松にやって来ましたー。

1ヶ月間、「研修」です。

でも

彼の「笑顔」は

ホント、いいよね!!
ウチのインドネシア・スタッフ、Edis、ようこそ、「はまぞう」へ!

はじけてる!

そんな

Edis、

「学ぶ姿勢」が

ホントに素晴らしい!

ウチのインドネシア・スタッフ、Edis、ようこそ、「はまぞう」へ!

ウチの若い日本人スタッフも

彼から学んでほしいな。

「学ぶ姿勢」と「謙虚さ」。

彼は必ず、

「いいビジネスマン」

「一流の商人(セールスマン)」になれるはずです。

しっかりコーチするのは

僕らの責任です。

今日は

新聞社への取材対応、

パートナーとのコラボ事業の打合せ。
ウチのインドネシア・スタッフ、Edis、ようこそ、「はまぞう」へ!

早速、

「刺激感120%」の商談だったと思います。

必ず、

彼は

「インドネシア」でいい起業家になれます。


Edis、

1ヶ月間、たくさん勉強して

鍛え上げようね。

そうしないと帰れないぞ。

You can do it!




同じカテゴリー(WaGoMu)の記事

この記事へのコメント
Edisさん、頑張ってください!
Posted by AIKO at 2015年10月01日 00:29
藍子ちゃん
ありがとう。
彼はやってくれるよ!
ジャカルタでの再会を楽しみにしててね!^o^
Posted by トッティトッティ at 2015年10月01日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウチのインドネシア・スタッフ、Edis、ようこそ、「はまぞう」へ!
    コメント(2)