地元の学生さんたち、「はまぞう10周年大感謝祭」にご参加を!【ボランティア募集中】

この

はまぞう10周年大感謝祭」は

地元の学生さんたちと一緒に作り上げたい、と思っています。

「はまぞう」は

日頃っから

もっともっと

地元の学生さんたちと

コラボレーションしたいと思っています。

今回がそういう「きっかけ」になるといいですねー。

今回、

多くの地元学生さんたちが

参加、お手伝いしてくれます。

静大のサークル

「Kids Science Cafe」(キッズ・サイエンス・カフェ)
地元の学生さんたち、「はまぞう10周年大感謝祭」にご参加を!【ボランティア募集中】

子どもたち向けに

「立体万華鏡」作り

やってくれますー。

これはすごく楽しみだよねー。

本当にありがとう。

そして

他にもたくさんの学生さんたちに

「ボランティア」で

もっともっと、参加してほしいな
って、

思っています。

ホントに

楽しいと思うよー。

いろんな人ともつながっていける。

とてもいい機会だと思うなー。

ぜひ手伝ってほしいなー。

もし手伝いしてくれる人がいたら

に言ってくださいね。
地元の学生さんたち、「はまぞう10周年大感謝祭」にご参加を!【ボランティア募集中】

みんなで一緒に盛り上げよう!

よろしくお願いしますー。
地元の学生さんたち、「はまぞう10周年大感謝祭」にご参加を!【ボランティア募集中】








同じカテゴリー(就活中の学生さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元の学生さんたち、「はまぞう10周年大感謝祭」にご参加を!【ボランティア募集中】
    コメント(0)