「はまぞう10周年大感謝祭」を支える、イベントのプロフェッショナル。

「はまぞう」

インターネットの会社。

正直、

リアルなイベントは

得意じゃ、ありません。

しかし、

今回の

「大感謝祭」は

実に大きな、ビッグイベントです。

そんな

僕らが

今回の

イベントを行うには…

もちろん

「餅は餅屋」

イベントのプロフェッショナルが必要です。

今回のイベントの立ち上げから

レンダー商会石川さんに入ってもらっています。
「はまぞう10周年大感謝祭」を支える、イベントのプロフェッショナル。
URL http://event-render.com/

石川さんの

「ご苦労」、「気苦労」には

スペシャルサンクスです。

本当にありがとうございます。

何しろ

こういうイベント経験が全くない

ウチのメンバーたちです。

石川さんの

「ご苦労」は絶えないはずです。

でも

石川さんとの「厚い信頼感」があって

少しづつ、確実に

「イベント」になって来ていると思います。


この先も

まだいろいろ (問題が) 出て来ると思います。

でも、

両者で力を合わせて

必ず「いいイベント」にしましょうね。


この「はまぞう大感謝祭」に関わる全ての人たちに

必ず

「笑顔」が溢れますように。
「はまぞう10周年大感謝祭」を支える、イベントのプロフェッショナル。




同じカテゴリー(はまぞう 10周年感謝祭)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう10周年大感謝祭」を支える、イベントのプロフェッショナル。
    コメント(0)