「ルーズヴェルト・ゲーム」(静高vs.東海大甲府)

2015年08月07日 23:32 | 野球・スポーツねた

野球を愛した

ルーズヴェルト大統領

かつて言った。

「一番おもしろいゲームスコアは、8対7だ!」
「ルーズヴェルト・ゲーム」(静高vs.東海大甲府)

残念ながら

「静高」は

初戦敗退となってしまいましたー。

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 | 合計 安打数
東海大甲府 1 0 4 2 0 0 0 1 0 | 8  13
 静 高  1 1 2 0 0 1 2 0 0 | 7  11

家に帰って、

ビデオを見返しましたが、

やはり

「静高」は

「強い野球」をやってましたよー。

どこからでも打てるし、

観てて

ワクワクする選手ばかり。

特に

トップバッターの

鈴木将平君

「スピード」だけで

「お客さんを呼べる選手」です。

クリーンナップの

内山君、堀内君、安本君

「打球の速さ」が違う。

まだまだ

彼らの

「甲子園」を見たかったですよー!

本当に

「初戦敗退」ですか...

返す返すも

残念で

仕方ありません...

「甲子園」は

「初戦で波に乗れるか、どうか」がカギ。


「波」に乗る前に

あっさり負けてしまうこともよくあります。


優勝候補だって

「1勝」するのは

決して

簡単じゃない。

それが

「甲子園の難しさ」なんであります...

今年は

「甲子園」に足を運んで、

「静高」、

とことん楽しむ予定でしたからねー。

本当に

「優勝する」つもりでしたからねー。

ホントに

ホントに

残念ですー!

って、

僕、

「静高」の「OB」でも何でもないんですがねー笑

ま、

「甲子園」は昨日始まったばかり。

明日は

「和製・ルース」、

早実清宮君も登場しますねー。

6日目登場、

関東一高

スピードスター、オコエ

超楽しみですねー。

今年の「甲子園」も

もう少し楽しんでみましょ。












同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ルーズヴェルト・ゲーム」(静高vs.東海大甲府)
    コメント(0)