父・清宮克幸、息子・幸太郎を語る「高校通算100本は行くんじゃないか」

ヤマハ発動機ジュビロのラグビー部、

清宮克幸監督の講演を聞きました。
父・清宮克幸、息子・幸太郎を語る「高校通算100本は行くんじゃないか」
父・清宮克幸、息子・幸太郎を語る「高校通算100本は行くんじゃないか」

「ヤマ発のラグビー」を

「日本一」にした名将の

知られざるエピソード、

とても楽しいお話しでした。
父・清宮克幸、息子・幸太郎を語る「高校通算100本は行くんじゃないか」
一芸を伸ばせ!

長所を活かしたチーム作りを!

やればできる!!

印象的でした。

あと、

「エコパ」でやる「ワールドカップ」は

世界に袋井、静岡を発信する大チャンスだ!
と。

「世界一の屋台村」など

大きなことを仕掛けて

「伝説」を作って欲しい!
とも。

そして...

気になる、「あの質問」を浴びせてみました。

息子・幸太郎君のことです。
URL http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/1473202.html

これからの 3年間の高校野球シーンは

早実・清宮幸太郎

全てが回っていくはずです。

ゴジラ松井をも超える

超高校級スラッガーの息子さんのことです。

「別に野球をやらせようとして

あぁなったわけではない。

まず、基本は遺伝的なところはあると思う。

子供の時から、

ラグビー、野球、水泳、陸上...

いろんなスポーツをやらせた結果、

一番、好きな野球を本人が選んだ。

スイングスピードが

桁外れに早い。」


幸太郎君、ホームランは何本行けそうですか?

「今、13本だけど、

100本は行くんじゃないか。」


ぜひメジャーで大活躍してください。

応援しています、と。

父・清宮克幸、息子・幸太郎を語る「高校通算100本は行くんじゃないか」

でも

清宮監督、

「はまぞう」のこと知ってましたよ!

『「はまぞう」はやっぱ

「釣り」だよね。

見てるよ。』
と。

おぉ、「釣り」ですか??

じゃ、どうですか、監督もぜひ「はまぞう」でブログを?

「俺はブログは書かないんだよね。」って。

残念。

でも

やっぱ書いて欲しいですねー

一緒に「エコパ」の「ワールドカップ」を

盛り上げて行くために。


今度、直談判してみよう。


















同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父・清宮克幸、息子・幸太郎を語る「高校通算100本は行くんじゃないか」
    コメント(0)