そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。

2015年04月19日 22:58 | VISIT JAPAN (インバウンド)

フランスの

個人旅行客 (FIT) が

訪日旅行する時に携行するガイドブック」が

「グリーンミシュランガイド」
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
URL http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20130219

ここに

紹介 (情報掲載) されていなければ

もはや、そこは

「存在していない」も同義なのです。

そう、

「浜松」

「静岡」

何も書かれていませんが、
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
URL http://privacy.hamazo.tv/e6058764.html

「伊豆」は違います!

「フランス」では

「伊豆」は

「関東地方の一部」なのです。

「ミシュラン」には

「修善寺温泉」

紹介されています。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。

なるほど!

だからなんですねー。

確かに

「フランス人家族」が

「大判焼き」を食べていましたよぉ。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。

ちなみに

「ミシュラングリーンガイド」には

「修善寺温泉」の 3つのスポットが紹介されています。

1修禅寺
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
URL http://shuzenji-temple.com/index.html

2竹林の小径
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
URL http://www.surugawan.net/guide/32.html

3指月殿
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
URL http://www.surugawan.net/guide/38.html

「修善寺」は

「戦略的観光修景」

長い時間を掛けて (継続的に) やって来られたんだな
と思いました。

温泉街を歩けば

その努力が

すぐに理解できます。

「竹林の小径」なんて

まさにそういう代物で

1995年から1997年に掛けて

「小径整備」をされたそうです。

いかにも最近造られた感じの「スポット」でした。

でも...

そういう「Development & Merchandising」

要はしっかりやったから

今がある
ということですねー。

実際に

3つとも

そんなに超すごい観光地、ってわけでもなかったですからねー。

結局、

本当にすごいことは

現実、「ミシュラン」に載っているということなのです。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。

三井さんの言う通り、

「成功のため」には、

要は

「戦略を継続させる」ということだと思います。
URL http://inhama.hamazo.tv/e6060524.html








同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

この記事へのコメント
佐野さん
継続なしに成功はありえませんね。
一番大変な事ですが・・・・・涙

私は、ミシュランに浜名湖を載せたいと思ってますよ。
ロンリープラネットにも!
さらに、自然だけではなく、産業観光が充実すれば、
そこに注目してくれるかもしれないし。
一緒によろしくお願いします〜。
Posted by iku32iku32 at 2015年04月20日 09:53
三井さん

ですねーー

両方しっかり載せなくてはいけないねー

「編集部」に営業に行きましょう。

もっともっと売り込まないとねー。
Posted by トッティトッティ at 2015年04月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そして、修善寺温泉ではフランス人観光客が「大判焼き」を食べていた。
    コメント(2)