元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!

2015年01月01日 22:41 | 京都

昼前から降り出した「雪」は

どんどんその「勢い」を増し、
元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!

夕方には

完全に「銀世界」に。雪
元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!
元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!

確かに

「寒波」が来るとは聞いていたんですが、

これは

正直、

「降り過ぎー」、「積り過ぎー」であります。
元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!

20cm超の「積雪」ではないでしょうか。

地元の方も

「こんなに降るのは最近の記憶にないねー」とのこと。

なんと

「58年ぶり」の「大雪」だそうです!

マイペンライ」の「精神」で

ここまで、「クルマ」で来てしまいましたが、
元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!

うーん、

明日 (2日) はどこも動けそうにありません。

たぶん、このまま行けば、

「日本全国のUターンラッシュ」が

(3日と) 4日に「集中」して、

各地で、「スリップ事故」や、今までにない「大渋滞」が

予想される
んでありましょう。

運転手の皆さん (自分も含めまして)、

気を付けましょう。

今さらながら、

「新幹線で来れば良かったな~」などと、

思ってみても、

もはや完全に「後の祭り」なんでありますー。

果たして

2015年はいい年になるんでありますでしょうか~キャー

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。









タグ :京都大雪

同じカテゴリー(京都)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元日、京都は「58年ぶりの大雪」!これで 4日はスゴイことになります!
    コメント(0)