「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!

2014年08月27日 20:11 | VISIT JAPAN (インバウンド)

先ほど、

「浜松市インバウンドセミナー」が開催されました。
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!

僕も、僭越ながら、

35分、お話しさせていただきました。
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!


多くの方が参加された会場は

熱い「パッション」に溢れていました。
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!

終わった後は

「交流会」。
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!

「浜松のインバウンド」が

動いていくといいですね。

後は、

良きプランニングと

継続的な実行あるのみ
です。

官民一体となって、

「結果」を求めていきたい
ですね。

特に、

「小売店」関係は

めちゃくちゃ、チャンス!


「免税」ルールが「緩和」され、

基本全ての品目が「免税対象」です。


これは絶対に「登録手続き」すべきですね。
URL http://www.mlit.go.jp/kankocho/news03_000098.html

僕が「小売店」のオーナーだったら、

今すぐに「手続き」するな~。

「外国人観光客」は

「日本での買い物」、大好きなんですから。


この「商売チャンス」は絶対に活かさなくては!
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!



同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「浜松市 インバウンド セミナー」 開催、「小売店」に大チャンス到来!
    コメント(0)