「台湾」で新事業を立ち上げたい、と思います。

偉大な経営者の「自伝」を読んでいると、

「自分の背中」を押される瞬間があります。
「台湾」で新事業を立ち上げたい、と思います。

そして、「今」に「置き換え」をします。

盛田さんが「今」を生きていたら、

どんな行動をするだろう?


一方、

示唆に富んだ一冊を読んだ時にも、

「自分の背中」を押される瞬間があります。

「台湾」で新事業を立ち上げたい、と思います。
「台湾」で新事業を立ち上げたい、と思います。

そして、「自分」に「置き換え」をします。

これからの「ニッポン」を考えた時、

どう自分は行動すべきなのか。


完全に「背中」は押され、僕は動き出しました。

次の僕のステージは「台湾」です。

今の会社で、

国内では 2つの新規事業を立ち上げましたが、

まだ海外での事業立ち上げはありません。

「世界」に向けて行動する時が来ました。

このチャレンジが楽しみで仕方ありません。

トコトン、挑戦してみたいと思います。

自信は・・・?

もちろん、

あります。

遅くとも、年内には、事業をプランニングし、ヒトを確保し、

「拠点」(「現地法人」か、「支社」)を作りたい
と思います。

行っちゃいますよ。

皆さんのご支援をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「台湾」で新事業を立ち上げたい、と思います。
    コメント(0)