イチロー 4000安打到達。 大記録を残す秘訣とは。

2013年08月23日 00:32 | 野球・スポーツねた

イチローが 日米通算 4,000安打、達成しました。
イチロー 4000安打到達。 大記録を残す秘訣とは。

仮に「毎年 200本を 20年連続」しないと達成できない数字ですから・・・

本当に、「超偉大な記録」です。
イチロー 4000安打到達。 大記録を残す秘訣とは。

「今日まで」のマイルストーンはこのVTRにまとまっています。


試合後のインタビューで、イチロー選手はこう言いました。
一本目のヒットを打った時に

「僕は将来 4,000本のヒットを目指しています」って言ったら

みんなに、「コイツ、バカか・・・」って、笑われるでしょう。

小さいことを重ねること

とんでもないところに行く、ただ一つの道
で、

今日の結果がないと明日はないんです。


「小さいことの積み重ね」がいかに大事なことなのか、

イチロー選手は教えてくれます。

おめでとう、イチロー選手。
イチロー 4000安打到達。 大記録を残す秘訣とは。

君ならば、前人未踏の 5,000本安打も十分に狙えると思います。

本当にすごい人です。イチロー選手。


同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イチロー 4000安打到達。 大記録を残す秘訣とは。
    コメント(0)