「第3回 中小企業のIT経営研究会」に参加、超エキサイティング!

今日は、浜名湖・カリアックで、

全国から有識者が集まって、

「第3回 中小企業のIT経営研究会」がありました。
「第3回 中小企業のIT経営研究会」に参加、超エキサイティング!

僕も 日商の小松さんにお声掛けいただいて以来、 3年連続 3度目の出場

大変勉強になる機会です。
「第3回 中小企業のIT経営研究会」に参加、超エキサイティング!

僕も、超地域密着型プラットフォーム事業、「はまぞう」のプレゼンをさせていただきました。

大企業と中小企業との「IT活用レベル」にはあまりに「差」があります。

中小企業こそ、もっとうまく「IT」を導入、活用して、

「経営力」を高めなくてはいけません。


そこを、フォローするのが「はまぞう」の使命、存在意義だったりもします。

全国、同じ「想い」、「使命」を持つ、有識者が集まって、意見交換、研究発表するのが、

この「カリアック会議」なのです。

とてもエキサイティングで、「目からウロコ」の連続!!

この上なく参考になることばかりです。

こういう「場」に参加できることに心から感謝し、

明日の 2日目も大いに楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(中小企業 IT化推進プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「第3回 中小企業のIT経営研究会」に参加、超エキサイティング!
    コメント(0)