大分インターハイ 【陸上女子】浜松市立高校、総合優勝、おめでとう。

2013年08月05日 00:55 | 野球・スポーツねた

「はまぞう」は、「世界」に向けて頑張る、地元のアスリート達を心から応援、サポートします。

大分でのインターハイ (高校総体) 、陸上女子 マイルリレー (400m × 4) で

(浜松) 市立高校が「2連覇」し、
大分インターハイ 【陸上女子】浜松市立高校、総合優勝、おめでとう。

見事に 「総合優勝」 も決めました。
大分インターハイ 【陸上女子】浜松市立高校、総合優勝、おめでとう。

市立高校の選手の皆さん、おめでとうございます!

先の「陸上 日本選手権」の「女子 400m」で優勝した杉浦さん中心に、


素晴らしいメンバーの集まり、総合力で勝ち取った「優勝」ですね。

僕らも今度、「四ツ池」に取材に行き、

優勝メンバーの選手たち (大竹さん、松本さん、建部さん、杉浦さん) に取材、インタビューしてみたいと思います。


多少の「挫折」なんかはこれから先、あるかもしれませんが、

「always POSITIVE!」 で走り続けて欲しいと思います。

何はともあれ、「全国優勝」おめでとう。

「はまぞう」は、「世界一」を目指す地元のアスリートたちをこれからも応援、サポートしていきます。





同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大分インターハイ 【陸上女子】浜松市立高校、総合優勝、おめでとう。
    コメント(0)