f-biz 小出さんがやって来る!

「あの」小出さん (現富士市産業支援センター・センター長) が「はまぞうメディアラボ」にやって来ます。
f-biz 小出さんがやって来る!

小出さんのブログ 「みんなのビジネスを応援する小出宗昭の日記」
http://koide.hamazo.tv/

富士市産業支援センター f-Biz (エフビズ)
http://www.f-biz.jp/

僕が小出さんと出会ってから、

既に 8年以上も経ちます。

毎回会う度に、

「元気とパワー」を感じ、

「熱い情熱」に刺激を受け、

問題解決のためのベスト・プラクティス、ヒントを教えていただいています。

【最近の「小出さん」関連記事】

2013年04月01日
「f-biz 」で小出流をとことん学べ!
http://privacy.hamazo.tv/e4366429.html

2012年06月07日
人生が楽しくなる一冊。
http://privacy.hamazo.tv/e3652302.html

2012年01月31日
f-Biz (エフ・ビズ) 小出さんを訪問
http://privacy.hamazo.tv/e3441763.html

小出さんの「問題解決力」は日々、円熟度を増すばかり。

「日本経済を確実にプラスにしてくれる」、全国でも稀有なビジネス・パーソンだと思います。

そんな小出さんが、「メディアラボ」に初登場!

僕らとの「友情」、「信頼」

今回の「セミナー」を実現させました。

とっても有難いことです。

「セミナー」タイトルは・・・

「成功事例から学ぶ!中小企業売上UPへの道」

小出さんならではのいろんな面白い話しが聞けるはずですよ~。

うわ~、これは楽しみです~、

経営者には絶対にお勧めの「セミナー」になりますよ。

お申し込みはこちらから。

局面を切り拓きたい!・・・

役立つヒントが欲しい!・・・

と願う経営者の皆さま、ぜひご参加ください。

お会いできることを楽しみにしています、お待ちしております。


同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
f-biz 小出さんがやって来る!
    コメント(0)