クリスマス・イブに。

2012年12月25日 01:53 | 世の中雑感

しかし、「クリスマス商戦」は恐るべしです。

世の中、全ての「おもちゃ」が売り切れます・・・。(*´∀`*)

クリスマスに向けた「おもちゃ屋」のこの活気、焦らす感じは
ならではの独特感があり、
「不景気」どこ吹く風で、とてもいいものです。

今日も仕事を終えて、家に帰ると、

既に眠った娘の枕元にこんなメッセージが置いてあります。

クリスマス・イブに。

欲しい夢が叶う子供達はいいですね。

今日、家康楽市の実行委員会で、

「僕らは夢のあることをしていこう。」って話しをしていました。

夢を見るのは子供達だけでなく、

大人たちだって、

いつだって「夢見ること」を忘れちゃぁいけませんね。

ハッピー・クリスマス!サンタクロース

クリスマス・イブに。

僕らは、子供たちからもいろいろ学べます。


同じカテゴリー(世の中雑感)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマス・イブに。
    コメント(0)