地域密着型プラットフォームを作る同志たち。

2012年10月19日 01:23 | 地域活性化情報(地方創生)

今日は大阪に地域ブログの運営者が集まり、
「Arears (エリアーズ) 全国サミット」がありました。

地域密着型プラットフォームを作る同志たち。

50を数える地域ブログ運営者のうち、
17の運営者がここ大阪に集まり、
参加者全員で意見交換、情報交換を行いました。

地域密着型プラットフォームを作る同志たち。

地域が元気じゃないと
日本は元気にならない!


地域密着のネットのプラットフォームは
絶対に必要
であり、
そう信じる全国の仲間たちと一緒に、
刺激的な情報を交換し合う。

とてもエキサイティングです。

イノベーションを興そうとする同志、仲間たちです。

我らが「はまぞう」も近況報告をさせていただきました。

地域密着型プラットフォームを作る同志たち。

僕ら「はまぞう」「てぃーだ」はこの事業、プロジェクトにおいて、
これからも全国の運営者の皆さまを鼓舞し続けなくてはいけません。

僕らにはそういう責任と使命があります。

今日参加した弊社のスタッフはいろいろと感じてくれたと思います。

それぞれの「想い」を胸に、
これからも語り続けて行こう!

地域密着型プラットフォームを作る同志たち。


同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地域密着型プラットフォームを作る同志たち。
    コメント(0)