消えた「10月の楽しみ」。

2012年10月06日 20:54 | 野球・スポーツねた

今日のア・リーグ、ワイルドカードプレーオフ

ダルビッシュのレンジャーズは
オリオールズに敗れてしまい、
たった 1日で「2012 ポストシーズン」が終わってしまいました。



いやぁ~、メチャ残念です。

今年の「10月」は すごい楽しめる!

ダルが「世界一」に大貢献する!

ってワクワクしていたのに・・・

この上ない「空虚感」でいっぱいです。しょんぼり

でも、今日も打てなかったですね、レンジャーズは。

「歴史的逆転負け」した (イヤな) 雰囲気をそのまま引きずってしまっていて、
もうシーズンで一番悪い感じが「今、来ちゃったえーんって感じです。

ダルは「エース」らしく、よく投げましたよ!

もう来年ですね、来年。

ダルは今季シーズン通して、
「よく投げ切った」と思います。
途中、夏場、しんどい時期もありましたが、
しっかり立て直せました。
コマンド (制球力) も適応できつつあります。
来季につながる、希望と可能性を感じさせたシーズンでした。

ダルのレンジャーズが負けてしまった今、
次はイチロー、黒田のヤンキースの番です。


イチローの活躍に期待しましょう!


同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消えた「10月の楽しみ」。
    コメント(0)