ガンバレ、静岡の留学生!

2012年09月14日 22:13 | 就活中の学生さんへ

今日は、静岡県国際交流協会主催の
「留学生就活支援講座」に参加しました。
ガンバレ、静岡の留学生!

留学生さんに弊社の「会社案内」をした後、
ガンバレ、静岡の留学生!

グループ毎に、留学生の皆さんと「交流」を行いました。
ガンバレ、静岡の留学生!
ガンバレ、静岡の留学生!

本当に優秀な学生さんばかりで、
惰眠を貪るだけだった僕の学生時代と比べると、
僕は言葉を失うばかりです・・・。ガーン

ウチの会社も若干名ですが、
「2014 新卒」もやる予定ですし、
「留学生の応募」は 超Welcome (歓迎) です。

これからも現役留学生との交流は弊社としましても、
どんどん積極的にやっていこうと思っています。


ちなみに、「2013 新卒」の方も、「営業職」 1名募集を行っています。
http://job.rikunabi.com/2013/company/top/r343330070/

会社説明会 (入社試験)」を 9月 29日 (土) に行います。

日本全国の海外留学生の皆さん、今後とも
弊社、シーポイントをよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(就活中の学生さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガンバレ、静岡の留学生!
    コメント(0)