沖縄でプロ野球観戦。

2012年02月18日 21:01 | 野球・スポーツねた

今日は沖縄 2日目です。
夕方の飛行機まで時間がありました (実際には予約便を間違えていたので、勝手の思い過ごしだったわけですが・・・)ので、
宜野湾球場で、「東北楽天ゴールデンイーグルス」VS「DeNA横浜ベイスターズ」の練習試合を観戦しました。

この時期、沖縄は「プロ野球天国」です。

本当にうらやましい限りです。

早速、ラミちゃんに会いました。
沖縄でプロ野球観戦。

「サイン会」です。
僕も並びましたが、
「整理券がないと、ダメです。」とつれない返事。

でも、気分は「グーーーーーーーッ!ナイスです。
沖縄でプロ野球観戦。

今日は、入場無料の「練習試合」。

最初に
「熱いぜ!」中畑新監督、「熱血」星野仙一が、あいさつです。
沖縄でプロ野球観戦。

中畑監督、セ界を盛り上げて欲しい。

バックネット裏、スコアラーの隣りで観ました。
沖縄でプロ野球観戦。

ひちょりがヒットしたシーンです。

ひちょりは今年結果出さないと、
「給料泥棒」もいいとこです。

試合の後も球場に残って、一人、バッティング練習をしていました。

試合が終わった後も、
「他の追っかけ」と一緒に、
選手が出てくるのを待ちました。

サインはもらえませんでしたが、
久々の「追っかけ」に心震えます。にんまり

「熱血」仙一さんは歩いていても「熱い」ですね。
沖縄でプロ野球観戦。

このパワーを浜松に持ち帰り、
「はまぞう」「テテル」も

熱いぜ!イエ茶

と行きたいところです。

ちなみに試合は

「3-1」で、

楽天が勝ちました。


中畑新監督の「初勝利」はお預けです。

バッティングが両チームとも、湿り気味、
特に、ベイスターズは、シーズン通して、湿らないことを祈るばかりです。

ちょっと、バッティングが弱い感じです。

印象に残った選手??

ベイの新人キャッチャー、高城(たかじょう)君ですね。

高卒ルーキーながら、今日も先発マスクをかぶり、好リード。
強肩で、今後、ベイのいいキャッチャーに成長しそうです。

今週から、オープン戦が始まり、いよいよ球春到来です。



同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

この記事へのコメント
いや~トッティの記事はオンもオフも熱いですね!
いつも楽しく拝見させてもらってます!
トッティが整理券なくて断られてつれない顔を
想像しただけで大変おもしろいです。
トッティの自信作をバンコクで待機中でございます。
とてもうれしいです^^
Posted by シロシロ at 2012年02月18日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄でプロ野球観戦。
    コメント(1)