仕事の「評価」とは。

2012年02月02日 23:00 | 素晴らしい経営者

仕事はお客様にご評価をいただかなくては意味がありません。

全く意味がありません。

お客様にご評価いただいてこそ「仕事」なのです。

そういう意味で、今日は弊社にとって、とてもうれしいことがありました。

こんなサプライズは初めてです。

ウェブサイトの制作をさせていただいた、TSKサービスの大石社長がご来社いた
だき、なんと、清水君「感謝状」をくれたのです。

仕事の「評価」とは。

仕事の「評価」とは。
大石社長の弊社社員への「評価」が、この 1枚に表れたものと、
管理者として大変うれしく受け留めています。
清水君、タッキーともに、いい仕事をしてくれたことは僕の「誇り」です。
2人とも、素晴らしいことです。ありがとう。

仕事の「評価」とは。

(デザイナーの) タッキーも入社以来、一番うれしかったんじゃないかな?

僕と大石社長は高校時代の同級生ですが、
こういう感謝の気持ちを自社内はもちろん、社外の方にも、
こうしてさりげなく、自然と表現できる大石社長は、本当に素晴らしい経営者だと思います。

僕はこういう素敵な経営者と一緒にお付き合いできることを本当にありがたく思います。
非常に貴重な財産です。
素晴らしい人との良いお付き合いは自らを大きく成長させてくれます。

大石社長、本日はありがとう!

そして、NHK・上田さんともども、
お疲れ様でした。
明るい明日に「ピース!」

仕事の「評価」とは。


同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事の「評価」とは。
    コメント(0)