リベルタ・テラッツア

2012年01月19日 22:07 | 沖縄

リベルタ・テラッツアは那覇市内のホテルに併設したパスタ屋さん。

僕は「パスタ」のこと、そんな詳しくはないんですが、
ここのパスタは「美味い!」と思いました。

僕は自分が食べてみて、
本当に「いいな。」と思ったのみを、
自分のブログで紹介しています。
(食ってもないのに、紹介することはないですよ。(-_-メ)

那覇に滞在の時には、
ぜひ行ってみると良いのでは、と思います。

新都心、リブレガーデンホテルに併設された店が・・・ここ・・・

リベルタ・テラッツア
(Liberta Terrazza)


絶品!海老のコク旨クリーム&イカ墨スパゲッティ  880円
リベルタ・テラッツア

うまかったです。ちょきにんまり

サラダ&スープセットで。

リベルタ・テラッツア
リベルタ・テラッツア

店内は結構、お客さんに溢れています。

カップル、女性のグループ・・・地元の方も多そうです。

ピザも美味そうでしたよ。

リベルタ・テラッツア

場所はこちら、ぜひ、行ってみてくださいね。


同じカテゴリー(沖縄)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベルタ・テラッツア
    コメント(0)