会社が求める人材。

2012年01月06日 23:45 | 企業経営

明日、明後日、
浜松と静岡で「求人イベント」に参加します。はまにゃご

高い志を持った学生さん、
夢と希望に溢れた学生さんたちとお会いできることを
本当に楽しみに思っています。ミカン犬

リクルーティング(採用活動) はホント、難しいです。イエ茶

「雇用のミスマッチ」 (入ってみたらイメージと違った、こんなはずじゃなかった。)
はお互いにとって、時間の無駄になります。

それを避けるために・・・

ウチのことをしっかりと伝えること、
本当に「共感してくれた」学生、
自分を成長させながら、
会社、社会のために力になりたいと誓ってくれる学生さんに入ってもらっています。


ウチが求める人材像
ズバリ、こういう方です。

会社が求める人材。

これに合う方なら、
すごく楽しく、イキイキ、仕事ができると思います。

そうでない方は、他の職場があるでしょう。

応募する学生さんもいろんな働き方があるので、
押し付けることなどもちろんないですし、
自分 (の価値観) に合った職場を真剣に探すことが大事ですね。

明日、明後日、多くの学生さんとお会いします。

ウチと「合う」志高い学生さんとの出会いを楽しみにしています。はまにゃご



同じカテゴリー(企業経営)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会社が求める人材。
    コメント(0)