農林水産大臣賞の緑茶。

2011年12月26日 19:47 | 素晴らしい経営者

牧之原 (まきのはら)や 金谷 (かなや) は日本でも有数のお茶の名産地です。

農林水産大臣賞の緑茶。

本当にうまい「緑茶」は、本当にうまいのです。

農林水産大臣賞の緑茶。
あ、当たり前か・・・。汗 伝わりますか?この感じ・・・。

でも、皆さんは本当においしいお茶って
飲んだこと、あるでしょうか。

今日は「本当にうまいお茶」を紹介しますね。

「お茶の里かなや」の杉山さんのお茶です。

農林水産大臣賞の緑茶。

このたび、杉山さんのお茶が「農林水産大臣賞」を受賞されたんです。
おめでとうございます。

農林水産大臣賞の緑茶。

僕も少しばかりいただきましたが、
これぞ、「本当にうまい静岡の深蒸し茶」です。

農林水産大臣賞の緑茶。

これは

うまいっ!ナイスウィンク
「お茶」を淹れるとこんな感じです。

農林水産大臣賞の緑茶。

やっぱ、日本人は「お茶」ですね。

静岡県民として、
美味しいお茶の文化をしっかり継承してゆかなくてはいけません。

僕も、「お茶の里かなや」さんの通販サイトで
この「農林水産大臣賞」のお茶を注文しました。

キラキラお茶の里かなや 通販サイトキラキラ
http://www.kanaya.jp/

お正月、嫁さんの実家にお届けしたいと思います。

ニッポンのおいしいお茶を皆で応援しよう。

キラキラ飲もうぜ、緑茶。静岡茶。キラキラ


同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
農林水産大臣賞の緑茶。
    コメント(0)