進化する GIANTSケータイ

2011年12月23日 00:00 | 野球・スポーツねた

巨人ファンなら絶対欲しいケータイ (スマホ) が
GIANTSケータイだ。

ジャイアンツファンにはたまらない、
まさに憧れのケータイだ。

2011年6月9日記事
GIANTS ケータイ (スマートフォン)!
http://privacy.hamazo.tv/e3048915.html

巨人ファンの「愛情」は深い。

全てこの「ケータイ」のために、
「GIANTS ケータイ充電器」までも自作で作ってしまいました。

これがその「作品」です。

進化する GIANTSケータイ

裏はこんな感じです。

進化する GIANTSケータイ

「巨人ファン最強」のケータイです。

村田が入り、ホールトンが入り、杉内も入りました。

これでこそ、「巨人」です。

「巨人」が目指すのは「育成」でない。

「金満球団」で良いのだ。

ニッポンのヤンキースなのだ。

というわけで、スゴイケータイ 「GIANTS ケータイ」。

松本さん自慢の「最強ケータイ」ですが、
説明を聞いて、感動する僕です。

進化する GIANTSケータイ

そう、強すぎてこそ、ジャイアンツなのだ。




同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

この記事へのコメント
これなかなか面白いね。
育成よりも金満球団。笑

でもこれは確実に当たっている。
ジャイアンツはある意味ヒールでもいい、とりあえず求められるものは圧倒的な強さ。
それを他球団が追随するから面白い。

TV中継が少なくなったのはジャイアンツが常勝軍団じゃなくなっちゃったから。

ジャイアンツしっかりしてよ~~。
Posted by TSKサービス 大石達也 at 2011年12月23日 18:00
達也、そうなんだよ。

ジャイアンツはそうでないとね。

それでいいんだと僕は思うな。

ジャイアンツは「買う球団」でいいんだ。

ドリームチーム、世界選抜でいいんだ。
Posted by トッティトッティ at 2011年12月23日 18:36
早速のブログアップありがとうございます。
全く、充電器はお恥ずかしい話しですが、やるなら徹底的に思いまして・・・(笑)

まちなかグルメ「テテル」の進化も期待しますね!!
Posted by めん虎ファン at 2011年12月24日 13:55
めん虎ファンさん

コメント、ありがとうございます。

こういう「徹底さ」が万事、大切ですよね。

さらなる進化を楽しみにしています。感動させてください (^o^)/

「テテル」もぜひお願い致しますね。

また、ジャイアンツファンで来季の戦力予想会をしないといけないですね。

その時はぜひまた、お願い致します。
Posted by トッティトッティ at 2011年12月24日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
進化する GIANTSケータイ
    コメント(4)