会ってワクワク、元気になる人。

2011年11月11日 02:27 | 素晴らしい経営者

久々に都田建設の蓬台社長のお会いしました。

本当にお忙しい社長ですので、
お会いできるだけでも僕はハッピーなのですが、

いっつもそうですが、
会うだけで、ワクワクします。
とっても元気になれます。


こんなに素晴らしい経営者との出逢いに心より感謝ですびっくり

会ってワクワク、元気になる人。
今日、打合せの中で、
新しい「企画」を蓬台さんにご提案致しました。

今の自分は会社や、組織をマネジメントする立場ですが、
今の私には、都田建設さんの「強さ」は目標であり、
リスペクトそのものなのです。

業種や業界を超えた「経営論」「サービス論」は
私たちにも大いに参考すべきことばかりです。

それらは本書「おもてなし経営」の中でもたくさん書かれていますが、
都田さんからもっともっと学んでみたい、と考えています。

今日の打合せを受け、2週間後に、また蓬台さんと打合せをします。

ワクワク、エキサイティング。

本当に楽しみです。

仕事はこうでないといけないと思います。

ポジティブ、チャレンジな方々と一緒でないと、
人生成長はできないと信じています。


これぞ、「切磋琢磨」です。

今後もよろしくお願い致します。

大きく成長した会社の社長は、共通した四つの「ション」を持っている。
ビジョン (夢) 、パッション (情熱) 、ディシジョン (決断) 、アクション(行動) 。


                     田辺昇一『重役塾』






同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会ってワクワク、元気になる人。
    コメント(0)