小出さんが本を出しました!

2006年04月20日 23:00 | 企業経営

みなさん、こんにちは、佐野です。

いつもお世話になっています、SOHOしずおかの小出さんが本を書かれました。

起業家として成功するためのノウハウが満載です!
小出さんはSOHOしずおかの「インキュベーション・マネージャー」として、数多くの起業家育成や支援をされて来られました。
私も日頃、とてもお世話になっている方です。

以前もこのブログの中でも登場されています。

 2006年01月07日 SOHOしずおかの小出さん
 2005年08月26日 小出さんのパワーには負けないぞー

今日まで小出さんが仕事を通じて培って来られた、起業を成功させるための実践的ノウハウを、余すことなくまとめたのがこの「一冊」と言えそうです。

「あなたの起業成功させます」(サイビズ刊、小出宗昭著)
あなたの起業成功させます

「小出さんのノウハウっていつか本にするべきだー」だなんて、勝手に考えていた自分にとって、「ようやく出ましたねー」という感じです。

世の中、起業ブームです。

時代が求める一冊として、「起業家」にとても役立つ内容になるでしょう。
発売予定は4月25日です。
私も今後の自身の「起業」の際(?)に大いに参考させていただきたいと思っています。

同じカテゴリー(企業経営)の記事

この記事へのコメント

いつも大変お世話になっております、SOHOしずおか事務局えせブロガー(ブログらしいブログじゃないので)つぶやきタイ一号です。ボス本のご紹介ありがとうございます!

皆様のご紹介のおかげで、静岡街中書店ではベストセラーランキング入りを期待できそうです!!また、昨日は浜松の書店で本を手にしたとおっしゃる方がふらりと立ち寄られました。とても嬉しいです。

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by つぶやきタイ一号 at 2006年04月28日 10:03

はじめまして!オフィスかりさらの安里と申します。
小出さんの話がでてきたので(笑)ずうずうしくもコメントしてしまいました(^^)
私も小出さんにはお世話になっております!そしてつぶたきタイ1号さんにもお世話になっております(笑)
私も仕事上Pマークにはすごく興味があるので、また近いうちお会いできるかも・・・と思ってコメントしてます(^^)
ブログ、楽しみにしております!
Posted by 安里@かりさら at 2006年05月03日 19:52

つぶやき隊一号さん

こんにちは、いつもお世話になります。佐野です。

僕も、しょっちゅう、SOHOしずおかや、産学交流センターにもお邪魔してますので、もしかしたら、もう顔合わせているのかもしれませんね。

また、近々、お邪魔しますので、ぜひ挨拶させてくださいね。

安里さん

こんにちは、お世話になります、佐野です。

沖縄にもたびたび、お邪魔しています。ぜひ挨拶させてくださいね。

最近、沖縄も「Pマーク」取得希望が一気に高まって来ているな、と肌で感じています。今度、沖縄でも7月からPマーク集合講座をやる予定ですので、安里さんもぜひご参加くださいね。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by さの at 2006年06月01日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小出さんが本を出しました!
    コメント(3)