お客様がPマークを無事、取得!

2006年05月16日 22:00 | プライバシーマーク

みなさん、こんにちは、佐野です。

このたび、嬉しいニュースがありました。

私が担当していました、ピーエーシー様がこのたびPマークを取得した、と12日付の日本経済新聞に掲載されました。
とても嬉しい瞬間です。

こんな風に掲載されました。

ピーエーシー、社内の情報管理強化、Pマーク取得、業務拡大へ。

広告代理店、という業界は、プレゼントキャンペーンの管理代行や、ダイレクトメールの管理代行など、業務的にも、クライアントの個人情報を取扱うケースはいまだ多く、「Pマーク取得」が必須になって来ています。

クライアントにとっても、担当の営業マンが、“個人情報保護”に明るい、というのはこの上ない付加価値(安心感)になることでしょう。

まずは、柴山社長はじめ、同社の関係者の皆様方にお祝い申し上げたいと思います。

Pマーク取得、心よりおめでとうございます!




同じカテゴリー(プライバシーマーク)の記事
「達成した」笑顔!
「達成した」笑顔!(2012-05-08 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お客様がPマークを無事、取得!
    コメント(0)