沖縄でもPマーク熱、加速中。

2006年08月08日 21:00 | プライバシーマーク

みなさん、こんにちは、佐野です。

八重山商工が劇的な緒戦突破です。

彼らは強いです。
ベスト4には行ける戦力です。

まだまだ「夏」は終わりません。

さて、沖縄県下でも「Pマーク取得熱」が高まってきているな、と最近感じます。
私も沖縄の「個人情報保護」にもっともっと力になりたいと思います。
そこで、沖縄でもこんなサービスを開始しました。

らくらくPマーク、いよいよ沖縄でも!

(※平成18年8月3日付琉球新報に掲載)

既に8月から第1回講座を開始、
現在、4社様が今年11月のPマーク申請に向け、このカリキュラムに取り組んでおられます。
(もちろん、改正JISに対応しています。)

全国で既に4,900社近くの事業者が認定を受けていますが、
沖縄県下はまだ20社超にしか過ぎません。

沖縄県下でも、Pマーク取得事業者が増えてくれば、
それは自ずと、県全体の、そうした「(個人情報)保護意識」の向上を促すことでしょう。

秋には、第3期を開講したいと思います。


同じカテゴリー(プライバシーマーク)の記事
「達成した」笑顔!
「達成した」笑顔!(2012-05-08 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄でもPマーク熱、加速中。
    コメント(0)