マーシャル・ゴールドスミス

2008年12月04日 22:11 | 企業経営

みなさん、こんにちは、佐野です。

本日 5本目です。今日は、これで最後です。

お正月、「お年玉」をもらったら、この人のセミナーDVDを買おう、と思います。
マーシャル・ゴールドスミス氏です。
【プロフィールはこちら

今や、一般的にもなった「360度フィードバック(評価)」も、元は、この人の手法です。

世界的な、「エグゼクティブコーチ」の権威ですね。

そして、彼のブログがコレ

Marshall Goldsmith Blog
http://www.marshallgoldsmithlibrary.com/blog/

世界的な名著となった最新作
コーチングの神様が教える「できる人」の法則
(原題;What Got You Here Won’t Get You There )
は、既に、国内では「第 6版」まで行っています。

マーシャル・ゴールドスミスさん

そして、ゴールドスミスさんが、このほど来日されました。

そして、この時行なった「セミナー」が「DVD」になりました。
コチラから、購入できますよ。)

これは、やっぱ、見たいよね。
クリスマスの夜に、ひとりきりで・・・。

同じカテゴリー(企業経営)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マーシャル・ゴールドスミス
    コメント(0)