リズキちゃん、おめでとう!100%達成だ!これで「絵本」ができる!!

2017年09月19日 23:42 | インドネシア | インドネシア

新幹線の移動
「グリーン車」はおろか、
「指定席」さえ乗らない。
いつも「自由席」だ。
しかも、金券ショップで買う「自由席」。笑


海外出張の時の飛行機。

「ビジネス」には乗らない。
もちろん「エコノミー」だ。


先日泊まったバンドンのホテル

1泊 3,000円もしなかった。
でも、普通に問題ない、いいホテルだ。


何も「貧乏自慢」がしたいのではない。

経営する立場として
常にどこにお金を回すべき、使うべきなのか、ばかり、
いつも考えている。


これからの日本も、世界も
動かす、回すのは
若者たちだ。

「やる気のある」若者、
「志高い」若者がいるならば、
おじさんたちはもっともっと彼ら (彼女たち) を応援すべきだ。



リズキちゃん
「絵本」プロジェクト。
リズキちゃん、おめでとう!100%達成だ!これで「絵本」ができる!!
リズキちゃん、おめでとう!100%達成だ!これで「絵本」ができる!!
URL https://readyfor.jp/projects/13332

クラウドファンディングが
先ほど無事に 100% を達成しました。


リズキちゃん&mocha-cha (モカチャイ) スタッフの皆さん
本当におめでとうございます。
リズキちゃん、おめでとう!100%達成だ!これで「絵本」ができる!!

これで
「絵本」ができます!

この本は
絶対に、この町の図書館に置いてほしいし、
子供たちに読んでほしいです。


この地球上から
絶対に「人種差別」を撤廃するために。


私たちも微力ながら協力させていただきました。

一冊は
会社のロビースペースに置きます。


一冊は、
私の大事な誰かにプレゼントしたいと思います。


もっともっと若い世代のみなさんに
「社会」はもっともっと投資すべきだと思います。
諸先輩の皆さん、ぜひお願いいたします。


それが必ずや明るい日本の明日を照らすでしょうから。







同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リズキちゃん、おめでとう!100%達成だ!これで「絵本」ができる!!
    コメント(0)