【インドネシア】RANのメンバーとBuka puasa。来年もぜひよろしくね。

今日は
RAN の皆さんと
一緒に「Buka puasa (ブカ・プアサ:1日の断食が明ける時の食事)」をしました。
【インドネシア】RANのメンバーとBuka puasa。来年もぜひよろしくね。
URL http://ranforyourlife.com/


残念ながら Rayi (ライー) さんは不在でしたが、
Asta (アスタ) さんNino (二ノ) さん、マネージャーのチョキさん
忙しい中、来てくれました。
ありがとうございました。


前回の AMF ご参加のお礼を伝えるとともに、
「AMF」、浜松、日本に関する感想をいろいろ聞きしました。


Nino (二ノ) さんは
「日本」に対する関心・興味は尽きないようで、
今度、「はまぞうで 2週間ほど、インターンシップをしたい」という話しにまでなりました。 笑
ぜひ実現させたいですね。
「日本語」ももっと頑張るそうです。 笑


そして、
みなさん 3人とも、
「来年もぜひ出たい!」と言っていただきました。
本当にうれしいことです。
ありがとう!
ぜひまた出ていただけますように、よろしくね!


バンドゥンでも
何か手伝ってくれるといいな。


今後もお互いの友情を深めてゆきましょう。

RAN の皆さん、これからもよろしくお願いします。






同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【インドネシア】RANのメンバーとBuka puasa。来年もぜひよろしくね。
    コメント(0)