台湾、新時代へ。蔡英文総裁の下、ますます変化し、成長を遂げるだろう。

2016年09月26日 00:16 | イノベーション | 台湾

台湾史上初の

女性総裁

蔡英文さんが書いた本です。
台湾、新時代へ。蔡英文総裁の下、ますます変化し、成長を遂げるだろう。
URL http://www.thinkingtaiwan.com/

これからの

アジアの発展を担うべき、

素晴らしいリーダーだと思います。

「小英」さんのリーダーシップの下、

台湾は

ますます

「変化」し、

「イノベーション」と

「改革」が

進んでゆくことでしょう。

改革ある台湾

健やかに発展する台湾

力強い台湾

活力と柔軟性をもつ台湾

理想と希望に溢れる台湾

「台湾の未来」は

とても明るいと思います。

「はまぞう」にも

(りょう) という台湾のスタッフがいます。

今後、

台日両国のための

新しいビジネス、サービスを

彼女とともに

企画し、推進してゆきたいと思います。


また、

近々、

台湾にも

行かないといけませんね。笑










同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾、新時代へ。蔡英文総裁の下、ますます変化し、成長を遂げるだろう。
    コメント(0)