「ASIA MUSIC FESTIVAL」、もっとよいイベントにするために。

2016年05月28日 22:31

先週の

「ASIA MUSIC FESTIVAL」

僕らの想定以上に

お客様が来てくれたために

幾つかの「問題」が起きてしまいました。

当然ですが、

これらの問題は、

全て「主催者」である「私どもの運営」に不備があったことを

まずもって真摯に反省いたします。


初めて「浜松」に来られた方も多かったようで、

その点、踏まえ、

しっかりインフォメーション、案内できなかった点、

まずかったと反省しております。

次回以降に

しっかりと生かしてゆきたいと考えています。

今回は当日の運営も

弊社スタッフ中心で行いましたが、

次回はぜひ外国人の方たちにも

運営にも参加していただき、

ご意見をもらいながら対応を行い、

今回の「反省」を改善したいと思います。

あともう一つ、

とても大事なことですが、

私自身の

「メッセージ」の伝え方、発信に

多くの方たちを傷つけ、

迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

とても反省しております。


こういうイベントを通じて

私たちは

お互いを理解していくことを目指していますので、

引き続き、

日本に住む外国人の皆さまとの

「信頼」、「信用」を大切に

もっと学び、

努力してゆきます。


まだまだ

私自身の「未熟さ」のため、

うまくできなかった点も多く、

本当に申し訳ありませんでした。

何とか、「次」はもっとよくできるよう、

引き続き、皆さまのご協力をお願いいたします。

近日、また外国人の皆さまのご意見をもらう

「反省会ミーティング」もやりたいと思いますので、

そこでまたいろいろご意見をください。


今後とも

「HamaZo」、「WaGoMu」を

よろしくお願いいたします。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ASIA MUSIC FESTIVAL」、もっとよいイベントにするために。
    コメント(0)