LG のスマートテレビを買ってみた。

2013年01月14日 22:12 | ビジネスネタ

長年使ってきた「SONY」のブラウン管のテレビに別れを告げ、

LG のスマートTVを買いました。

LG のスマートテレビを買ってみた。

これにした理由は、

「韓国エレキの付加価値を実感したいため」です。

思っていた通りに、

「いいテレビ」です。

サムスンも、LG も、

韓国では「テレビ」のことを「Smart TV」と言います。

つまり...
「インターネットテレビ」であり、

いろんなゲーム、アプリが搭載されていて、楽しさ無限大。

というわけです。

LG のスマートテレビを買ってみた。
LG のスマートテレビを買ってみた。

これはいいですね。

早速、楽しんでいますが、

まだまだ可能性に溢れていて、いろいろ遊べそうです。

今回購入に当たり、日本製品もいろいろ検討しましたが、

トータルで「LG」にしました。

しかも、安い!

IOデータの外付けHDD (2T) とセットで、

合計 45,000円でした。

確かに、「MADE IN KOREA」

LG のスマートテレビを買ってみた。

韓国パワー、恐るべし。

LG がうまく行ったら、

きっと近いうちに、サムスンも上陸して来るでしょうね。

海外勢に負けちゃいけない。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ、ニッポン(=´∀`)


同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LG のスマートテレビを買ってみた。
    コメント(0)